かとう整形外科・リハビリテーション科|山口県宇部市

山口県宇部市で腰痛、首や関節の痛み、捻挫・骨折などでお悩みの方は、かとう整形外科・リハビリテーション科にご相談ください。

かとう整形外科・リハビリテーション科-外観

HOME ≫ ブログ ≫

ブログページ

グリーン・ブック

連チャンですが、今日は「グリーン・ブック」を観ました。当時とは比較にならないですが、今も差別は根深く残っています。
映画は素晴らしく、エンディングも良かったですね。
2024年02月23日 21:04

NETFLIX

楽しめるテレビ番組や映画のレンタルDVDも数が少ないので、少し前からNETFLIXを観るようになりました。
比較的激しい内容の映画が好きなのですが、最近は疲れ気味なので穏やかな映画を選ぶようにしました。今日は「今ごろ?」と思われるかもしてませんが、「グッド・ウィル・ハンティング」を観ました。今更ですが、良い映画で楽しむことが出来ました。これから、名作と言われて観ていない映画を探してみようと思います。
2024年02月22日 22:52

暖冬

1月は寒い日が多かったように思いますが、2月になって暖かい日が続いています。今週は雨模様ですが、気温は高いようです。
3月になっても寒くならずに、このまま春になって欲しいものです。
2024年02月19日 22:36

2月26日(月曜日)は、受付を午後4時30分までとさせていただきます

2月26日(月曜日)は、都合により受付を午後4時30分までとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。
2024年02月15日 22:18

韓国、イランも負けてしまいました

なんと、準決勝で韓国もイランも負けてしまいました。私の勝手なイメージでは、これまでのアジアでは、日本、韓国、オーストラリア、イランが抜け出ていると思っていたのですが、4か国とも決勝に進めませんでした。
繰り返しになりますが、ワールドカップ予選は勝ち抜いて欲しいです。
2024年02月08日 20:16

アジアカップ 敗戦

イランに負けてしまいました。結果も試合内容も負けてましたね。多分、これから手のひら返しの森保監督批判が始まるでしょう。
一番大事なのはワールドカップに出場することなので、ワールドカップ予選は頑張って欲しいです。
2024年02月03日 23:08

バーレーンに勝ちました

アジアカップ決勝トーナメント1回戦。バーレーンに、3-1で勝ちました。残念ながらLIVEで観ることは出来ませんでしたが、YouTubeでハイライトを観ることは出来ました。次戦からはテレビ朝日が地上波で放送するようです。
次は、2月3日(土曜日)午後2時30分からイランとの対戦です。この時間ならLIVEで観戦できますね。やっとこれからは地上波放送があるので、勝ってほしいです。
2024年01月31日 22:25

アジアカップ第3戦

第3戦、インドネシアに勝ったようです。地上波での放送がないと、なかなか盛り上がらないですね。
人気の無いスポーツは視聴率が取れないから放送しない。人気のあるスポーツは有料チャンネルが放映権を取得するので、地上波では放送出来ない。
スポーツ全体の人気が落ちていくような気がして心配です。
2024年01月24日 22:44

道路凍結

昨夜からの雪と寒波で道路は凍結し、宇部市内でもあちこちで車がスリップして渋滞したようです。
1月中は大丈夫そうですが、2月が怖いです。
2024年01月24日 07:49

今日は朝からとても寒く、午前中から雪がちらつき始めました。大雪ではありませんが、降り続いています。明日の道路が心配です。
2024年01月23日 19:26

かとう整形外科・リハビリテーション科

【住所】 〒759-0206
山口県宇部市大字東須恵
1963番地

【電話番号】 0836-43-6900

【FAX番号】 0836-43-6901

【診療時間】 9:00~12:30(受付12:00)
14:30~18:00(受付17:30)

【休診日】 日曜・祝日

医院概要

サイドメニュー

モバイルサイト

かとう整形外科・リハビリテーション科スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら