かとう整形外科・リハビリテーション科|山口県宇部市

山口県宇部市で腰痛、首や関節の痛み、捻挫・骨折などでお悩みの方は、かとう整形外科・リハビリテーション科にご相談ください。

かとう整形外科・リハビリテーション科-外観

HOME ≫ ブログ ≫

ブログページ

日本 2-0 サウジアラビア

今回は快勝でした。見ていて楽しめました。
しかし、予選突破がかかる次のオーストラリアが地上波で放送されません。人気のあるスポーツが次々に有料放送でしか観戦できなくなっています。これで良いのでしょうか?
2022年02月02日 22:00

一月往ぬる

毎年思いますが、一月は早く過ぎていきます。
明日から2月。2月も早く去って、身も心も温まる3月になるのを心待ちにしています。
2022年01月31日 22:47

日本2-0中国

とりあえず、勝ちました。格下相手に見ていて面白い試合ではありませんでしたが、勝つことが第一です。
次のサウジアラビア戦はどんな内容でも良いので勝ってほしいですね。
2022年01月27日 22:41

氷点下

車の温度計なので正確ではありませんが、今朝の表示が「-1.0°」でした。この冬初めての氷点下です。「大寒」の前日なので寒いはずです。
1日も早く春が訪れるのを心待ちにしています。
 
2022年01月19日 20:37

ソニーオープン in ハワイ 松山英樹選手 逆転優勝!

松山英樹選手がソニーオープン in ハワイで、プレーオフを制し優勝しました。バックナインで5打差からの逆転優勝です。8勝目はアジア勢最多タイだそうです。
今後の更なる活躍を期待してしまいます。
2022年01月17日 19:51

寒波

今週初めから強い寒波が訪れています。幸い宇部に雪はほとんど降っていません。
今週末、山口県に雪が降らないことを願っています。
2022年01月14日 21:14

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
新型コロナウイルス感染症再流行の兆候が見られます。皆様、十分にご注意ください。当院も引き続き感染対策に十分留意しながら診療してまいります。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
2022年01月01日 07:33

年末・年始の診療について

令和3年は、12月29日(水曜日)午前中までの診療となります。
令和4年は、1月4日(火曜日)から診療を始めさせていただきます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
2021年12月29日 21:53

仕事納め

本日午前中で本年の診療を終了させていただきました。
1年を振りかえっても新しいことに挑戦できていません。言い訳にしてはいけないのかもしれませんが、昨年に続いて新型コロナウイルス感染症対策に追われた1年だったように感じています。
来年こそ、何か新しいことに挑戦したいと思います。
2021年12月29日 21:49

大雪で断念

今日は今年最後のラウンドの予定でしたが、朝から予想を上回る雪でした。遅めのスタート予定だったのですが、到着した時点でコースは真っ白。受付済の方達もキャンセルして帰っておられました。
残念ながら、今年最後のお楽しみは断念いたしました。
2021年12月26日 21:39

かとう整形外科・リハビリテーション科

【住所】 〒759-0206
山口県宇部市大字東須恵
1963番地

【電話番号】 0836-43-6900

【FAX番号】 0836-43-6901

【診療時間】 9:00~12:30(受付12:00)
14:30~18:00(受付17:30)

【休診日】 日曜・祝日

医院概要

サイドメニュー

モバイルサイト

かとう整形外科・リハビリテーション科スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら